--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-19(Sun)

翔、翔、ショウ

今日はきのうやっていた「ザ・クイズショウ」を見ちゃいました

すごかったのが、桜井翔、哀川翔、クイズショウみたいな感じで「翔、翔、ショウ」ってなってました。

番組もねっらったのかな~

そして、内容なんですが神山(桜井君)が回答者である安藤(哀川さん)の知られてはならない過去をクイズにしてだす。

みたいな感じでしたが、正直微妙でした

つまらなくはないけどなんとなく物足りない感じで少し残念です

でも、まだ始まったばかりなのでこれからの転回に期待したいと思います

では、オヤスミナサイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

冬期 雅

Author:冬期 雅
生年月日=6月14日
血液型=O型
性別=オトコ
趣味=音楽鑑賞、昼寝
好きな芸能人=新垣里沙、NEWS、AAA、溝端淳平
一言=コメント&相リン大歓迎です!!ガキさん、NEWS、マンガなどなど好きな方コメントよろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
