--------(--)


2009-05-27(Wed)

あと一日!!

さぁ、テストも明日で最後となりました

ちなみに明日の科目なんですけど、 

まず最初に物理

んで、次に英語(文法問題のみ)

今日は国語と世界史だったんですけど

国語は「わりと簡単だったかな~」と思ってますただ、世界史が…





ヒドかったです

もうヤバイのとしか言いようがない

まず問題がくばられて絶望

選択問題がひとつもないというのに気づき心の中で問題作成者にブーイング

そして、さっきまで覚えていた言葉を忘れている自分に怒り

だいたい世界史はカタカナ多すぎだよ

日本の歴史に出てくるやつらも満足に覚えてないのに外人のしかも何千年も前のやつの名前なんて覚えらんないよ

あぁ、成績悪いと塾の先生におこられるんだよな~

もう今日一日ブルーだー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

冬期 雅

Author:冬期 雅
生年月日=6月14日
血液型=O型
性別=オトコ
趣味=音楽鑑賞、昼寝
好きな芸能人=新垣里沙、NEWS、AAA、溝端淳平
一言=コメント&相リン大歓迎です!!ガキさん、NEWS、マンガなどなど好きな方コメントよろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
