--------(--)


2009-11-19(Thu)

山Pカッケー!!

昨日ついに山Pの2枚目のソロ曲「Loveless」が発売

オレはアネキと割り勘で初回版A,Bをかっちゃいました

ホント山Pの人気はすごいねっ

予約してあったからよかったけど予約してなかったらきっと通常版も買えなかったかも…

山Pが売れるのはいいけどNEWSがゼンゼン新曲を出してくれない

今年は春に出した「恋のABO」だけで終わっちゃうのかな~

チョット残念です
2009-09-07(Mon)

復活

もう3日たつんですが、亮ちゃんがインフルから復活しました

こないだはチュウーボーですよにも出演してました

ホントに山Pも亮ちゃんも元気になってくれてよかったです

2人がインフルにかかったとき将人からがきてビックリしました

2人とも24時間TVのときから調子が悪かったみたいで心配しました

亮ちゃんといえばドラマもそうですが、亮ちゃんの歌もオレはスッゴイ好きです

とくに、NEWSのアルバムに入ってるソロ曲codeとordinaryはオレのお気に入りです

ぜひ聴いてみてください
2009-08-30(Sun)

24時間TV !!

24時間TV終わっちゃいましたね~

本当にいろんな人たちがいろんなことに挑戦したり、オレよりも年下の子が病気と闘ったり、なきそうになるところもスッゴイ多くてただひたすら感動しました

イモトさんが時間内にゴールできなかったのは本人が一番悔しかったと思います。

イモトさんお疲れ様でした

ホントーにイモトさんのがんばりを見て勇気付けられた人も多いいとい思います。
2009-08-19(Wed)

みんな知りませんよね~

NEWSの増田君の曲で、「暁」って曲があります

この曲は、僕の知る限りではTVで一回だけしか歌ってない曲です

よかったら聞いてみてください


これは歌詞です
   ↓↓↓
幾重に重ねゆく想いよ
貴方へと届くように
    
空の色がまだ 薄暗いうちに
心ひとつに定めて

月の位置だけを確かめて進む
風が自棄に突き刺さる

昨日と今日をただ 繰り返すうちに
見失いそうな明日も

前を見続ける やがて訪れる
それが自分の生き方

古に縋るほど
弱り果ててなどいれない

幾重に重ねゆく想いよ
貴方へと届くように

行けども果て無きこの道よ
時は刹那に燃ゆる

幾重に重ねゆく想いよ
貴方へと届くように

行けども果て無きこの道よ
時は刹那に燃ゆる
2009-08-06(Thu)

まだかな~

NEWSがゼンゼンシングルを出してくれないーーー

はやくでないかな~

今年はまだ「恋のABO」しか出してない

去年は「太陽のナミダ」、「SUMMER TIME」、「Happy Birthday」と出して、アルバムで「color」も出したのに…

ジャニーズは嵐に力入れすぎだよ~

せめて年内にあと1曲、欲を言えば2曲出してほしいな~

でも、24時間TVにメインパーソナリティーで出演するんでまだいいけど…

NEWSのみなさん24時間TVがんばってください
プロフィール

冬期 雅

Author:冬期 雅
生年月日=6月14日
血液型=O型
性別=オトコ
趣味=音楽鑑賞、昼寝
好きな芸能人=新垣里沙、NEWS、AAA、溝端淳平
一言=コメント&相リン大歓迎です!!ガキさん、NEWS、マンガなどなど好きな方コメントよろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
