--------(--)


2009-11-01(Sun)

秋合宿!!!

明日から合宿に行ってきま~す

帰ってきたら更新します

じゃっ、行ってきますっ

学校休みダーーーーーーーーーー
2009-10-30(Fri)

なんかスゴイ

なんか最近インフルが猛威をふるってる

オレはもう3週間くらい前にかかったから少し早かったけど、学校で高2と中2が学年閉鎖、高1も5クラス中2クラスが学級閉鎖

でも、11月の2、3は部活の合宿があるので、先輩にはうつらないでほしい

そうしないと先生と2人で合宿でメチャメチャ気まずい

ホントもっと部員がいればいいのに…

でもこれで中学生のころから夢だっ「部活で学校を休み」ができる

今まで大会とかは休日か自分で学校を休んで行くことしかなかったからチョーうれしい

はやく2日になれーーー
2009-10-22(Thu)

疲れた~

今日は一日文化祭の用意でした(明日もあるけど…)

今週の土日にうちの学校で文化祭があります

うちのクラスは焼き鳥とフランクフルトを一緒に売る予定で部活のほうでは飲み物を売る予定です

今日はクラスのはテントを建てるのがタイヘン

やるやつとやんないやつがハッキリ分かれてて時間もかかったし

明日はなるべく早く終わりたいな~
2009-09-25(Fri)

陸上記録会!!

今日はうちの学校が体育祭の代わりにやっている陸上記録会というものでした

オレは400m走とMAILリレー(400×4ぼリレー)にでました

最初に400m走はナンとか予選を通過し、決勝へ

決勝では300を走りきったところくらいまでは3位

だったんですが、そのあと3人に抜かされ結果は6位

次のMAILリレーは400m走の決勝が終わってから30分もたたないうちにスタートの用意が…

しかも、オレはいつの間にか1走をやるハメに

先生が「用意」といっているときからもう足がガクガク

スタートの銃声が鳴って1位2位がどんどん走っていきオレは3位でスタート

しかし200mくらいのところで2人に抜かされ、300m地点で1人抜き4位で2走にバトンパス

2走のやつはつかず離れず追いつかれずで、4位のままバトンパス

ここからがスゴイ

3走のやつが100m地点で1人抜き、300m地点でもう1人抜き2位

1位と50m差くらいまでつめ、アンカーにバトンパス

最後に残り30mくらいまでつめ2位でゴールチョー感動でした

みんなで銀メダルをもらいました

でも、1日に400m3本はきつすぎる

MAILのときの最後の100は死にそうでした

一緒に走った友達も「1本だけでもツライ400を3本はヤバイ」っていってました。わかってくれてアリガト

リレーのみんなアリガトーーーーー
2009-09-03(Thu)

ひとだんらく

やっと、宿題の提出がひとだんらくした~

うちの学校は1日から始まって2日に休み明けてスト、今日は授業で茶道以外の宿題を提出しました

茶道は提出は提出が2週間後の火曜日なのでまだヨユウがある

イヤ~、宿題めんどくさかったな~

オレは毎年終わりのほうにあせってやるタイプで成長がまったく無いww

今年こそは24時間TVを見るためにガンバローと思ったけど…

結局見ながら宿題やってました

茶道もギリギリまでやらないんだろ~な~ww
プロフィール

冬期 雅

Author:冬期 雅
生年月日=6月14日
血液型=O型
性別=オトコ
趣味=音楽鑑賞、昼寝
好きな芸能人=新垣里沙、NEWS、AAA、溝端淳平
一言=コメント&相リン大歓迎です!!ガキさん、NEWS、マンガなどなど好きな方コメントよろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
